↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑画像すごくない!!??
by sayaka0808a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

           しゃばけ

土曜プレミヤ
しゃばけシリーズ第一弾『しゃばけ』
新シリーズ・日本の妖怪ドラマ『しゃばけ』放送日決定!
11月24日(土)9時~11時10分

●摩訶不思議ガイド●
大ヒット小説『しゃばけ』が待望のドラマ化。
主役は初出演の手越祐也。
高木雄也も出演し見どころ満載!
出演者の半分が“妖(妖怪)”という異色の時代劇に手越がどう挑むのか!?
必見だね。

●摩訶不思議ストーリー●
一太郎(手越)は、廻舟(貨物船)問屋を営む長崎屋の、病弱若だんな。
ふたりの手代(奉公に上がると丁稚→手代→番頭となる)、仁吉(谷原章介)、佐助(高杉亘)が若だんなの守り役としてやってきたのだが、じつは、ふたりの正体も力の強い妖なのだった。
一太郎は妖たちが見えて会話もできる。
妖たちも一太郎も愛し、遊んでもらうためにいつも周辺をうろつくのだった。
そんな一太郎は、ある日偶然、殺人現場を目撃l。
奇妙な連続殺人に巻き込まれていくうちに、祖母のおぎん(十朱幸代)から自分の出生の秘密を聞かされる・・・。

●魔界不思議インタビュー(手越)●
ドラマ初出演、しかも時代劇、ってことでとにかく準備しよう、って思いました。
まず「廻船問屋ってなに?」から始まって、それを調べたり、あとは妖怪がたくさんでてくるんで、妖怪図鑑をよんで調べたりした。
オレ、典型的なB型で好きなものに関してはめちゃめちゃ追求しちゃうんだよ。
興味ないものはどうでもよくなっちゃうんだけどね(笑)。
それと、主演の重圧ってすごいよ。
誰もたすけてくれないもん。
NEWSのメンバーがいるから安心。
メンバーってホントありがたい、ってシミジミ思っています(笑)。
[PR]
by sayaka0808a | 2007-10-26 23:12 | NEWS情報
<<          WeeeeK歌詞           NEWS情報 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
Ambein.
from Ambein.
Xanax.
from Xanax.
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
Buy vicodin.
from Buy vicodin.
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
主に突っ込み専門のアレ
from つぁん
ちょww 挿れた瞬間にイ..
from おいお
How to extra..
from Percocet high ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧